人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路女のくだらない日々。


by kutuganaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

此処彼処

なんともはや。
この日記を書く事なく、何日が過ぎてしまった事か・・・
わたしは、風邪で寝込んでいたわけでもなければ、長旅に出ていたわけでも、はたまたお金がなさ過ぎて家の電気が止められていたわけでも、ありません。

ただ、しなければならない事が多すぎて(しないといけないだけで、まだしていないものも多々・・)そんな時は、文章を考える力も読む力もなくなってしまいます。

最近は、バイトの数こそめっきり減ってしまったものの、ミュージカルの本番が近かったり、部屋がゴミ屋敷のように散らかってしまったり、と、なかなか気分の滅入る日々でした。
わたしの所在は此処彼処・・・
部屋にいるときは、眠っているばかり。

しかし、金曜日の午前中は、部屋のお掃除とか、いろいろして、すっきり気持ち良く過ごせるようになりました。
ホッと、一息。

今日は、ミュージカル仲間と鍋パーティーだ。
飲み会なんて、久しぶり過ぎて、ちょっとドキドキします(笑
by kutuganaru | 2006-01-22 13:44