人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路女のくだらない日々。


by kutuganaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫌われ松子の一年

中谷美紀さんの、私の大好きな女優、中谷美紀さんの、日記エッセイです。

嫌われ松子の一生を撮影した、約2ヶ月の日々を、綴ったものでした。

中谷美紀さんが、あんなにキレイなお姉さん、中谷美紀が、意外と皮肉やだったり、自虐的だったり、毒が強かったり、おちゃめだったり、とにかく嬉しくなりました。

そして、中谷美紀の生活が、どれほど完璧なものであるか、中谷美紀が、どうしてあんなに美しいのか、分かりました。

ジャンクフードが嫌いで、撮影でたくさん食べなくちゃいけなくて苦労したとか。
休みの日は、ヨガで体を鍛えたり、無添加無着色のものしか口にしないようにしたり。
体重を50キロまで増やすために、普段食べない焼き肉を無理やり食べたりとか。
子役と仲良く昼食をとったりとか。
特殊メイクで赤く腫れ上がった肌を休めるために、エステに行って、贅沢コースを選んだりとか。

素敵過ぎます、中谷さん。

あ、でも内容は、今書いたような事は全部いわゆるサイドストーリーであって、本編は、中島哲也監督との、嫌味の言い合いなんですけどね。
そんな、きれいな声で、きれいな言葉で、あんな嫌味を絶えまなく吐けるなんて。

素敵過ぎます、中谷さん。
by kutuganaru | 2006-06-02 23:39