人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路女のくだらない日々。


by kutuganaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゾンビランド

ジェシー・アイゼンバーグってかっこいいよね。


「ゾンビランド」


とにかくアメリカ合衆国がゾンビでいっぱいになってしまった世界。
主人公(通称コロンバス)は胃弱の童貞大学生であるが、なぜか生き延びていた。
それは自分に課したルールのおかげだった。

・有酸素運動
・後部座席は確認すること。
・2度撃ち
・ヒーローにならない

とにかく油断のならない世の中だ。
少しの油断で、次の瞬間には自分もゾンビ。
こんな世の中、絶対にイヤだ。きつすぎる。

そんな中、射撃の腕がぴか一で、キレるとかなりヤバい男、通称タラハシ、
美人詐欺師のウィチタ、リトルロック姉妹の3人と出会う。
そんで、三人と目的地目指して旅していくうちに、
人を信じられなかった引きこもり青年が、
絆とか恋とか友情とかを知っていくロードムービー。
スピード感とかもう最初から最後まで

ズガーン!!!

って感じで、ゾンビ気持ち悪いけどでもめちゃくちゃ爽快!
もはや気持ちいい!!

そんでとにかくジェシーくんかっこいいんで、次はイカとクジラ見ようと思います!!
by kutuganaru | 2011-08-09 23:24 | 映画