人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路女のくだらない日々。


by kutuganaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりになると。

今日は本当に涼しいなあ。
夏がどっかへいっちゃったみたい。

明日は軽井沢なんだけど、せっかくの避暑地なんだから
もっと暑いときに行きたかったなあ。
日帰りだけどね。

祥子です。

今日はじゃがいもの料理作ったんだけど、
引き続きお腹の調子が悪いので、あんまり食べられなかったよ。
引っ越して2週間くらい、初めてお米たきました。
暑い日はどうしてもお米炊く気になれないものだよねえ。


世の中には、いろんな人がいるなあ、ってふと思ったんです。
同じものを見ても、どう感じるかは本当に人それぞれで、
笑う人と泣く人と、怒る人とか、いろいろいるでしょう?
ロマンチックなことを思いつく人がいて、
それを馬鹿にする人もいれば、感動する人もいるわけじゃないですか。

自分がどういうときにどういう風に感じるかっていうことに思いを巡らして、
私の場合、どういう風に感じるか、ではなく、どういう風に感じる人になりたいか、
が大きく影響しているように思うんですよ。

じゃあ本当に自分が思っていること、感じていることって、
いったいどういうことなんだろう。

優柔不断なので、とっさにどういう言動をとったらいいか、わからなくなっちゃうことがあるんです。
そういうときにね、じゃあ私が憧れる人とか、好きな人が、
どういう風に思うだろう、なんて言うだろう、どうするだろう、って考えてるんです。

じゃあいったい、本当の私はどこに存在しているのかなあ。
by kutuganaru | 2011-07-23 00:20