人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路女のくだらない日々。


by kutuganaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瑛太→田中圭→永山絢斗

どうも。

3連休あけたら、誰にも気づかれないくらい地味に日焼けしてました。
祥子です。

日曜日には試験があるのに、全然勉強してなくて、
自分てつくづくだめだなあ、と途方に暮れています。

録画していた「それでも、生きていく」第2話見ました。
満島ひかりと瑛太の掛け合いが絶妙で、泣けます。

瑛太の弟役を田中圭が演じていますが、
朝ドラ「おひさま」で彼は、永山絢斗のお兄ちゃんを演じていました。
それがなんだか妙に気になる。
こんなこと気にして、いったい何になるというのか。
無駄だ。

しかし、無駄なことに時間を費やすって、なんて楽で、楽しいんでしょう。

このままゆる〜りと、自分でも気づかないうちにぬるい地獄にはまっていくのか、わたしは。


先日、ちょっとしたアクシデントがございまして、
というのも、同居人の友人(男性)が自宅に遊びにきていたんだけど、
丸見えの部屋に私の脱ぎ散らかした下着が、べろ〜んっておいてあったんですよね。べろ〜んて。
いくら開けっぴろげな私でも、さすがに気まずかったですよ。
ま、私が悪いんですけど。

それはそうと

よく会社で部長さんに「これ、シュレッターしといて〜」
ってお願いされるんですけど、シュレッターするはずの書類が、
ぐちゃぐちゃぐちゃ
ってなってるんですよ。
なんてゆうのかな、もちろんシュレッターしにくくて迷惑ってゆうのもあるんだけど、
それよりも、そのぐちゃぐちゃってしたときの、部長の心の澱みたいなものに触れるようで、
なんだかものすごぉく、いやなんですよねー。
あげく、今日は「これは燃えないごみ!」っていって、もう一袋渡されたんだけど、
それ、食べ物の袋なんですよ。ガムシロの空き容器とかも入ってて。
さすがにちょっとイヤだなーとか思いつつ、でも断れないしー。

なんか切なくなってくるよー

ま、いいや。
いまうさぎドロップ(アニメ)見てるんだけど、癒される〜

ちょっとだけ試験勉強して、もう寝ようーー



オヤスミ☆ミ
by kutuganaru | 2011-07-20 00:12