人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路女のくだらない日々。


by kutuganaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさま

朝の連続テレビ小説「おひさま」をみるようになってから、
早起きになりました。

ちなみに朝ドラをちゃんと見るのは生まれてから初めてです。

井上真央というか、太陽の陽子さんが、かわいくて、その他の出演者もいい味だしていて、
とっても好きです。

井上真央は、演技をしているというよりは、全編通して、笑っている、という感じ。

戦争のつらさを、すこーしは描いているけれど、
時代背景を考えると、描写は極端に少ないように思えますね。

「おひさま」というタイトル通り、明るく、見るものをも照らすよう。
なのに、ちょいちょい涙腺を刺激してくるところが、ニクいね〜。

んで、8時15分からの「あさイチ」で、有働さんの反応を見るのが好き。

そして割とよい気分で出社するのです。

もっとゆっくり、朝ご飯でも食べながら、ドラマに集中したいけど、
今はまだ、化粧しながら、見ている、というより、聞いてる、という感じ。

朝上手な女になりたいわ〜〜♪
by kutuganaru | 2011-07-18 09:47