三十路女のくだらない日々。


by kutuganaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆誕生日☆

おめでとう祥子!!

今日は晴れて、27歳になった誕生日でっす!!


って、27歳にもなって誕生日に浮かれまくっているワタシですけれど、
本日の誕生日は近年まれにみる悲惨さでした。


朝起きて、ご飯食べて、14時からの打ち合わせのための準備をしようとしていた矢先、

打ち合わせキャンセルの電話。

それはいいとしよう。
六本木まで行くのめんどくさいし。

リスケの確認して、さーて・・・

って、やることがなーーーい!!


とりあえず風呂。
徹子の部屋・ゲスト戸田恵子(テレ朝)
オレンジデイズ・再放送(TBS)
うぬぼれ刑事・ゲスト蒼井優・再放送(TBS) 
うたた寝…

っておい!!やばいよ!やばい幕開けだよ!!


とりあえず外に出よう。
雨だから歩こう。
傘持って歩いていたら、突風により傘破壊。
先日発見したよさげなカフェを目指すが、木曜日定休…
その向かい側のイタリアン、ランチとディナーの間の時間で、close・・
いーよいーよ。んで、サイゼリア。
肉食ってやる、肉。

肉で若干気持ち悪くなり、最近毎日のように通っている漫喫にて、現在に至る。


しようと思えばできる仕事をほっぽり出してるんだから、しょうがないけどさ。


27歳、何かいいことも待ち受けているのでしょうか・・・?



干物以下女の祥子ちゃんでした。
[PR]
by kutuganaru | 2010-07-29 19:01

消えゆく種族

かなしいかな。
消えゆく種族。

それでも、強く生きていく。
儚さ。
そして、決意。


『借りぐらしのアリエッティ』観賞。


借りぐらしは、見方によっては泥棒なのかもしれないけれど。
ローリエの葉っぱ1枚で、1年持つと言っているんですよ!!
それくらい、貸してあげてもいいじゃない!!
ってかわたしなら、喜んで貸すね!貸しちゃうね!!

少女趣味なのか、子供ってことなのか、
ミニチュア、ジオラマ、シルバニアファミリー大好き!!な私なのである。

もう、わくわくドキドキである。

ってなわけで、ポニョだめだった私ですが、十分楽しみましたよ☆
オススメできます。

ナウシカとか、魔女宅とか、もののけ姫とかには到底及ばないけれど、
ぽんぽことか、思ひでとかよりは断然いいデス!!

ではでは~~☆☆


祥子
[PR]
by kutuganaru | 2010-07-28 00:50 | 映画

超久々の更新

というか、超久々にこのページみたぜ。

すっかり忘れてたぜ!!

というのは、冗談ですけれど…。


そして、超ひさびさに、このページみたら、淫らなコメントがいっぱいあって、いやだ~~。。


久々なのに、それだけ。


言葉が何も湧きあがってこないので。


このブログ復活しようかな。
第5話以降、続くかわからないけれど。
[PR]
by kutuganaru | 2010-07-12 15:43