三十路女のくだらない日々。


by kutuganaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヘルペスですわ。

今気がついたら、唇の右端に出てますがな。
こんにちは。
最近、ちょっと頻繁じゃありません?

もしかしたら昨日から兆候はあったかもしれないけど、まったく気がつかなかったぜ。
さてはヘルペスのやつ、あたしを驚かせるつもりで隠れてたな。

あ、ちょっと誤解しないでほしいんだけど、ヘルペスって、性病じゃないんです。
口唇ヘルペスって言って、唇にできるおできみたいなやつなんです。
別に痛かぁないんだけど、妙に気になるし、若干痒いし、何より人に伝染るんです。
伝染るんですよ。写ルンですじゃないですよ。
このブログを読んだみんな!!しばらくあたしに近づかないでください!危険です!!
っていうのは、嘘です。
空気感染なんてしません。
同じタオル使って顔拭いたり、同じペットボトルで廻し飲みしたりしなければ、だいじょうぶです!!
どんどん近づいて来てください。

でも何よりもキスとかしちゃうのが一番危なそうすよね。

え!あたし昨日か今日で誰かとキスしたかしら!?
って考える必要なんて皆無でしたすみません。
出家した尼さんのように日々生きてますから、っていうのはさすがに嘘ですから。

ってなわけで今日もうどん食います。
[PR]
by kutuganaru | 2008-02-28 19:33

ぎっくり腰ですよ。

グキっといっちゃいましたよ。
グキっと・・・。

いやーきつかった。きつかったんですがね、毎日の整骨院通いのおかげで、だいぶよくなりました。受付の、異様にひげの濃いお姉さんにも、若干カマっぽい先生にも、慣れました。
カマっぽい先生曰く、私の体は水が溜まりやすく、甘い物や脂っこい食べ物に弱いらしい。ところが私は甘いものと脂っこい物が大好物なので、ぱくぱく食べまくってたら、胃を始めとした内蔵全体が弱ってしまったのだとか。内蔵が元気をなくし、しょぼーん、としているために腰がそれをかばうように曲がるでしょ、これ猫背でしょ。んで腰のあたりが緊張状態になって、ちょっとのばしちゃったりなんだりしちゃうと、もうこれぎっくり腰なんだとか。
つまり、なんだかよくわかんないけど、甘いものと脂っこいものを控えればいいってことなのかしら。
ってわけで、野菜食ってます。率先して、自ら、野菜ときのこ食ってます。
お茶飲んでます。緑茶、水、緑茶、緑茶、水、くらいの割合にしてます。

でもなんか、寝過ぎで頭痛いっす。
来週バイトが一回も入ってないっす。(かなりピンチ)
なんだかなぁぁ。

あと一ヶ月で、卒業。
[PR]
by kutuganaru | 2008-02-22 10:44