三十路女のくだらない日々。


by kutuganaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

終わってしまうもの。

消えてしまうもの。
変わってしまうもの。
終わってしまうもの。

自分の力では、止めることが出来ず、待つしかない。

悲しい事が起こるとわかっていても、自分の望まない事でも、しょうがない。
無力だ。

無力だから、出来る事は、何でもやろう。
私にできるほんの少しの事を、力いっぱいやろう。

そうしたら、自分の無力を知っても、自分を嫌いにはならないかもしれない。

無力は悪いことじゃない。
正直なのも、悪いことじゃない。
全部が中途半端なのだって、別に悪いことではない。
ムカつく友だちがいることも、我慢出来ずに暴食してしまうことも、やる事がないと一日中家でゴロゴロしてしまうことも。
別に、悪いことじゃない。

そう思い込んで、今日も過ごさないと、力尽きそうで怖い。

本当が欲しい。
一つの本当が、私は欲しい。
[PR]
by kutuganaru | 2007-08-09 13:38