三十路女のくだらない日々。


by kutuganaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

幸福な食卓

中原(主役の女の子)は、気付かないところで助けられてるってこと。
                            ー大浦勉学

最後の、ミスチルの曲全部流す必要ある?
でも、北乃きいはかわいいな。

かわいいといえば、今日ビレッジバンガードで蒼井優ちゃんの写真集を見つけてしまった。
ほんとにかわいい。
びっくりする。
思わず買おうかと思っちゃった。ってゆうか、給料でたら買おう(笑)

今日「遠くの空に消えた」という映画の特別観賞券もらったけど、それに出てる大後寿々花ちゃんもかわいい。
ロボのときもよかったし、SAYURIのもよかった。
たれ目がたまらん。

あと、あの子もいいね。志田未来。女王の教室から、いい味だしてたもんなー

ってな感じで、私はかわいい女の子に目がありません。
しかしその年齢層が、低下している!
半年前までは長澤まさみや綾瀬はるかにうはうはしてたのになー

あ、でも大人の魅力満載の人も悪くないねー
今は断然、麻生久美子!!

しかし私は男性も大好きです。
西島秀俊を筆頭に、浅野忠信、妻夫木聡、山ピーもかっこいいし・・・
だけど今はもう、松山ケンイチ!最高です。あの、子犬フェイスがたまりません。
それでもやっぱり、西島秀俊にかなう人は、いませんなー
あすなろ白書見なきゃ。
[PR]
by kutuganaru | 2007-07-26 03:13