三十路女のくだらない日々。


by kutuganaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。

夢を見た。

果てしなく、長い夢だった。

怖くて、切なくて、悲しかった。

涙は、出なかった。

夢は、話さないとどんどん忘れてしまうから。

誰か聞いて。

でもきっと、うまく話せない。

さっき、コタツで昼寝をしながら、また夢を観ました。
嬉しいのは、どちらの夢にも俳優の西島秀俊が出てきたことです。
私は、彼が大好きでしたが、2回も連続で出てきてしまうと、もう、ファンっていうレベルでは収まらないくらい、好きになってしまいますね。
紛れもなく恋ですね、これは・・・

でも、彼に殺される夢だったので、好きな反面憎くもあるのだ。
そして、それがいいのだ。
恋は、愛しさと憎さの、間に存在するから。
どちらが足りなくても、成立しないから。

ちょっと愛しくて、ちょっと、憎い。
[PR]
by kutuganaru | 2007-03-11 22:32