三十路女のくだらない日々。


by kutuganaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新しい一歩は

踏み出すのが難しい。
なかなかうまく、いかない。
例えば踏み出そうとすると、電話がなってしまったり、目の前に蛇がいたり、雨が降り出したり。

いくら泣いても、吐いても、叫んでも、きりがないのだ。

涙や、胃の内容物や、垢とか、鼻水とか、子宮内の血液とか、全部全部体から出して、からからに乾いたら、楽になるというのか。
全部なくなって、そしたら私はキレイで汚れのない存在になれるかもしれない。
夜中の私は考える。
そんなことしたって、なんもかわらないでしょう。
朝の私が考える。

朝の私は、あっさりしている。
夜の私に比べて、とても潔い。

清く潔く、いたいと思う。
そういられるなら、私頑張ってみてもいいかなと思う。

でもさ、いくら頑張ったって、どうしても無理なことってあるんだなー、って思ってしまった、23の夜。

謝る事しか出来なくて、むなしくなるよ。

ちっ
あれもこれも、全部生理のせいか。










ちがうか。
[PR]
by kutuganaru | 2006-09-28 13:04

会いにいくよ

あの人に、あいたい。

何人かいて。

絶対あいたくなかったけど、一生あいたくないって、思ってたけど。

でもやっぱり、なんかもったいないし。

なんとなく、もったいないし。

だから、会いにいくよ。
いつかね。

あーあと、あの人にもあいたい。

あのとき、好きでした、って、堂々といいたい。

それで、あーそうだったんだーあははっとか言われて。
そうなんですよーえへへっとか言って。

それだけなんだけど、なんかそーゆうの、いいな。
そーゆう風な人に、なりたいな。

自然な人。
[PR]
by kutuganaru | 2006-09-09 00:44

もうなんか

もうなんか、めんどくさい
いきてるのが。
存在しないみたいに存在してるのが。

底はかと無くめんどくさい

でも、死にたくない・・・

うぅぅ〜〜〜〜
[PR]
by kutuganaru | 2006-09-09 00:09