三十路女のくだらない日々。


by kutuganaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

此処彼処

なんともはや。
この日記を書く事なく、何日が過ぎてしまった事か・・・
わたしは、風邪で寝込んでいたわけでもなければ、長旅に出ていたわけでも、はたまたお金がなさ過ぎて家の電気が止められていたわけでも、ありません。

ただ、しなければならない事が多すぎて(しないといけないだけで、まだしていないものも多々・・)そんな時は、文章を考える力も読む力もなくなってしまいます。

最近は、バイトの数こそめっきり減ってしまったものの、ミュージカルの本番が近かったり、部屋がゴミ屋敷のように散らかってしまったり、と、なかなか気分の滅入る日々でした。
わたしの所在は此処彼処・・・
部屋にいるときは、眠っているばかり。

しかし、金曜日の午前中は、部屋のお掃除とか、いろいろして、すっきり気持ち良く過ごせるようになりました。
ホッと、一息。

今日は、ミュージカル仲間と鍋パーティーだ。
飲み会なんて、久しぶり過ぎて、ちょっとドキドキします(笑
[PR]
by kutuganaru | 2006-01-22 13:44

たーらこーたーらこー

たっぷり、たーらこー♪

この曲作った人、天才だと思います。
目的もなくスーパーマーケットなどに行ってしまい、この曲を思い出したときには、たらこソースを探してしまいます。
おとといもそうでした(結局見つからなかったけど)
あぁ、たらこパスタが無性に食べたい。。

おととい作ったシチューが、まだまだ残っています。
おいしく出来たけど、そろそろ飽きてしまいました。
あぁ、悲しき一人暮らし。
あんなに食べたかったホワイトシチューよ、飽きてごめんね。
でも、最後まで、食べるから。

最近、今まで悶々悶々していたことが、自分の中ですっきりして、なんだか清々しい気持ちです。
夢も、悪夢ではなくなりました。
昨日の昼寝の時間は、SMAPが出てきました。
これはこれは縁起がいい。

きっちり睡眠とって、たっぷり野菜も摂って、目指せつやつやお肌!!
[PR]
by kutuganaru | 2006-01-10 12:01

スタイリースタイリー

ウエスト・バスト・ヒップ プロポーションはパーフェクトにぃ♪
HALCALIの曲です。

かくゆう私も、痩せなくてはなりません。
いつもいつも言っていますが、いまいち実感が湧かなかったのです。
が、今度こそ、ほんとに痩せなくてはならなくなってしまいました。

今、練習中の、ミュージカルのダンスで、リフト(男性が女性を持ち上げるやつ)があることが判明したのです、昨日。
私の相手である男性の役は、なんと女性がやっているのですね。
とってもかっこいい子で、男役なんてぴったり、惚れそう!って感じの子ではあるのですが、細いんですね、なかなかに。
その腕で、私の体重を持ち上げるのは、そりゃあシンドイ事でしょう。
本番までに5キロ痩せてくれ、と、お願いされてしまったのです。
とゆうか、お願いされなくとも、痩せるのは、義務に近いでしょう。

こんなわけで、痩せなくてはいけなくなってしまったのです。
ウエスト・バスト・ヒップ、なんてどうでもいいのです、この際。
とにかく、体重が落ちれば。
体重を、落とさなくては。。。

ま、念のため、腕立て伏せをよくしておくように、お願いしておきました。
私の体重がほんとに落ちるのか、お楽しみに。
[PR]
by kutuganaru | 2006-01-09 09:24

明けましておめでとう

ぼうっとしているうちに新年が明けてしまいました。
ぼうっと、と言っても、除夜の鐘をつき、おみくじを引き(末吉)、お雑煮を食べ、新幹線に乗り、雪を見て、一回風邪をひきました。
そうこうしているうちに、いつの間にか、沖縄に帰って来てしまいました。

実家では、寄席を見に行ったり、バーゲンに行って人込みにもまれたり、おじいちゃんやおばあちゃんに会ったり、楽しすぎる友達に囲まれたり、深夜まで歌ったりしました。
楽しかったのです。
おかげで、さみしー
私は、とても、さみしーのです。
こんなに寂しいのは、いったいいつぶりだろうってくらいに、さみしー。
バイト中(いきなり5時半〜14時というハードスケジュールだった)に、泣き出してしまいそうなくらいに、さみしー。

さみしーって打ってたら、さしみを思い出したけど、刺身が食べられるほどに、私の胃はまだ回復していないみたいなのが、悲しい。
さらに、悲しい。

悲しいのはやまやま、である。
(↑これ、名言だと思う)
f0006660_1672671.jpg

[PR]
by kutuganaru | 2006-01-08 16:08