人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路女のくだらない日々。


by kutuganaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜道に気をつけろ

今さっき友達と話してて思ったんだけど、あたしってあと50倍くらいは人生楽しんで生きられる気がします。
あたしに出来るっていうよりは、同じ生活している人でもあたしじゃなければって意味で。

でもあたしじゃなければとか言ってちゃだめなんだよな。
いや、わかってたんだけど。
でも出来なかったってことは、わかってないってことだな結局は。

もっと人と話さないとだめだな。
木とか犬とか金魚とかとしゃべってちゃだめなんだな。

夜道は危ないぜ。
危うく半月にしゃべりかけられそうになったぜ。
おいおい、勘弁してくれよ。
あたしは人としゃべりたいんだっつうの。
ギブミー人!!
出来れば手始めに無口じゃない人。
プリーズトークトゥミー
ヘロー
でも出来れば手始めに日本人がいいな。

ってかその前に興味持たなきゃ。
ってかでもさらに人見知りも治さなきゃ。
ってかそのためにまず傷つきやすいガラスのハートを鉄に作り替えなきゃ。
あ、ってかそのためにはたくさん傷つかなきゃ。

やべーやることたくさんありすぎて忘れそう。
なので、メモ。ここに。見返さないと思うけど。

垂れ流しだよ。
垂れ流し人生だよ。
垂れ流してこうよ。みんな。
もっともっと垂れ流そうよ!!!
さあここに!!

さあ!!!

よく誤解されるけど、私はいつだって元気です。
by kutuganaru | 2008-03-17 01:37