三十路女のくだらない日々。


by kutuganaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

死神の精度

私も、薄くではありますが、伊坂幸太郎のファンの一人であります。
チルドレン映画化は、まあ楽しめませんでした。
アヒルと鴨・・・は、、見てません。

死神の精度はいかがでしょう。

昨日予告を見ました。
私は金城武が結構好きです。
一時、日本でフューチャーされた時はアンチ派だったんだけど、恋する惑星という映画を見て、いい俳優だなあ、と感じました。
最近は車のCMくらいしか見かける事がなかった金城武が、あの見た目を自由に変えられるという死神を演じるのだとか。

原作はオムニバス形式だけど、映画はその中の何話かをピックアップしてやるのか。
チルドレンに続き、またしても小西真奈美が登場するっぽい。
これには、小西真奈美じゃあキレイすぎるじゃないか。という不満があるにはある。
さらに、ちょっと皮肉ったクールな雰囲気だった原作が、お涙ちょうだいの感動ものになってしまうのではないか?という危惧もある。

しかしなんと言っても、ポスターが気に入った。
おしゃれでいいポスターだった。
少し、期待しちゃいそうな感じだった。

とにかくあれこれは、見てから言う事にするとしよう。
[PR]
by kutuganaru | 2008-03-13 10:53 | 映画