人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路女のくだらない日々。


by kutuganaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暗い

人生最大の凹み期に、突入してしまいました。
凹んでます。
何をしてもやる気は起きない(いつものこと?)
空気が読めない(いつもどおり?)
部屋が汚い(いつも)
楽しくなれない(これはいつもじゃない!)
一人のような気がする(って、いつも一人だけど)
寂しい。

どこにいても、なんとなく、人との距離を感じてしまう。
いつもの被害妄想より、ひどい。
だって、心の奥底では、一人じゃないって、わかってるから。

あたしの事を心配してくれたり、気づかったりしてくれる、数少ない人に、失礼である。

あたしは小さいな。
なんて小さいんだ!

とかいって、また、自己嫌悪。

現実逃避したい。

今日は、四字熟語が多い(気がする)
by kutuganaru | 2006-02-11 23:52