三十路女のくだらない日々。


by kutuganaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりの更新

一度始めると、とことん続けちゃうけど、
一度やめるともうそこから手つかずになってしまう。

そういうことって、往々にしてある。

というか、わたしの場合、そんなことだらけだ。人生。

つい1ヶ月くらい前は、ダイエットに燃えていたけれど、
すっかりあきらめてしまったし。
それで暴食でリバウンド。

ダイエットのお熱でヨガにも通い始めたけど、
月会員になって、お金もすごく高いけど、
最近はなかなか行けなくなってしまった。

週に3〜4回行っていたのが、今は週に1〜2回。

まあ、気持ちいいからいいんだけど。

そんな調子で、何事も長く続かない、
熱しやすく冷めやすいところは、
私がB型によく間違えられる理由の一つかもしれない。

そう、わたしよくB型に間違われるんです。
ほんとは、A型なんだけど。

B型の人に、よく仲間意識をもたれるのよ。
私も、B型の人って、すごく居心地がいいの。
個人主義で、さらに自由主義だからかしらね。
誰にも乱されないし、誰も乱そうとしない感じが、
一緒にいて楽なんだと思う。

あ、こんな話してると、血液型による人の性格とかの決めつけを
肯定しているみたいだな。

ま、してるってことなんでしょう。

今、一緒の部署で働いている人の血液型を知りたくて仕方ないんだけど、
全然仲良くないので、そんなことすら聞けません。

意外と気にしいなとこが、A型らしいでしょ?
[PR]
by kutuganaru | 2011-11-19 16:53