三十路女のくだらない日々。


by kutuganaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GANTZ

話題のGANTZ見てきましたー

なぜ見たかというと、キャストが私好み過ぎたからデス!!!
他に理由など一個もありません。

というわけで、内容には特に触れず、キャストについてさらっと。

嵐の二宮和也は、やっぱ溜める演技がいいんだよね。なぜかものすごく共感できるのです。
松山ケンイチは、今回も役に入り込んでいました。でもこういう感じ久々かも。
漫画原作だと燃えるのかなー寄せるのがうますぎます!!
吉高由里子はなんか地味でオタクっぽいけどかわいー笑顔で、殺伐とした雰囲気に癒しを与えてくれました。
癒されるゎ…

その他のキャスト本郷奏多くんとか夏菜ちゃんとかは漫画の絵にとっても似ている(らしい)!
漫画から抜け出てきた感じはゴイスーです。

後編ではさらに、前篇ではほぼ登場しなかったキャスト

伊藤歩、山田孝之、(ずっと出てたけど存在感なかった)田口トモロヲ

らが活躍することを更に期待!!


キャスト見たさで行っても、まあ飽きないしっかりとした作りになってますよ。
漫画読んでないからその辺はようわからんけど。

しかし人気ですね。
最終興行収入予想30億だっけ!?

がんばれーー


★★★☆☆
[PR]
by kutuganaru | 2011-02-08 12:01 | 映画